英国邸宅のアットホームウエディングをスライドショーで鑑賞!

イギリスのマナーハウスと英国教会が立ち並ぶ高崎のブリティッシュタウンで。お2人と家族が主役のアットホームなウエディングをしましょう。

大切な思い出を永遠にとどめる写真撮影も、ロンドンのシティハウスを再現した「ロイヤルクレストハウス」なら、こんな自然な雰囲気に。たくさんの外光が入る昼間の明るい室内や、シャンデリアとイルミネーションが輝くロマンティックな夜の屋外の素敵なシーンが撮影できます。

ブリティッシュタウンを知り尽くした、プロフェッショナルな専属カメラマンがベストシーンを探しながら、和やかに撮影していきます。専属のヘアメイクアーティスト、スタイリスト、フラワーアーティストたちが、お2人に付き添って、心から応援します。

今回、このプロモーション撮影にご協力下さったお2人は実際のカップルで、可愛い赤ちゃんのいる若いご夫婦でした。

とってもお幸せそうな明るいご家族で、赤ちゃんもパパとママに似て、穏やかで笑顔たっぷりの可愛い息子さんでした。実は結婚式はまだ挙げてないけど、写真だけはフォトスタジオで3人で撮影済みだ、との事です。が、せっかくなので!!

既に9000組の結婚式を執り行ったブリティッシュタウンで、もう一度ゆっくりと、家族3人の思い出の写真撮影をしませんか?とお願いし、快くご参加頂いたのでした。この日は教会「シャロンゴスペルチャーチ高崎」の挙式シーンは撮らなかったのですが、「ぜひ本当の挙式もしてみたい!!」とおっしゃっていただきました。

いつかきっと3人で、教会結婚式をしましょうね!!

—————————————

Welcome to British Town
シャロンゴスペルチャーチ高崎|ザ・ジョージアンハウス 1997|ロイヤルクレストハウス

総合Information:ザ・ジョージアンハウス1997
高崎市江木町412-1 TEL 027(323)1997
https://www.georgian.jp